Jake stone garage official blog

| PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌COLONY / ツカサ

札幌COLONY終了しました!
今回も気持ち良かったっす!汗の量やばかったな~
来てくれた皆さんありがとうございました!

次は7月23日、札幌sound lab mole!
ライジング前最後のライブです。
皆さんお待ちしてます。是非!

| ツカサ | 20:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

札幌COLONY / ツカサ

遅くなりましたが札幌COLONY終了しました。
気持ち良かった!!
来てくれた皆さんありがとうございました!

次は6月29日、またまた札幌COLONYです!
No Regret Lifeのラストツアー。
皆さん是非!お待ちしております~!

| ツカサ | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

RSR / ツカサ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO出演決定しました!
超嬉しいっす!!一昨年を思い出すな~!
皆さん一緒に盛り上がりましょう!
ひゃっふー!!

| ツカサ | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

下北沢SHELTER / ツカサ

ツアーラスト、下北沢SHELTER終了しました。
昨日も熱かった!し暑かった!
今ツアーで一番汗かいたかも(笑)
来てくれた皆さんありがとうございました!

現在札幌に向かってます!
もう2.3本ライブしたかったな~。
本州また来るので楽しみにしててください!
次のライブは6月8日、札幌COLONYです。
SUPER BEAVERとのツーマン!めちゃくちゃ楽しみ!
皆さんお待ちしておりますよ~!

| ツカサ | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

東京ワンマン / ツカサ

東京ワンマン、渋谷チェルシーホテル終了しました。
いやー最高だった!始まる前から興奮気味だったんですけど、ステージ上がったらみんな良い顔してて余計にテンションぶち上がりました!
気持ち良かったな~
来てくれた皆さんありがとうございました!

次のライブはなんと明日10日、下北沢シェルター!
2月に一緒にやったKAGEROさんの企画に出させてもらいます!
急ですがお時間ある方は是非!お待ちしております~!

| ツカサ | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

