Jake stone garage official blog

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

旅のはざま / サトシ

アメリカツアーが終了し札幌に戻りました
応援してくれた皆さん、気に掛けてくれた皆さん、ライブに足を運んでくれた皆さん、
ありがとうございました

素晴らしい経験ができたと思っています
楽しいことも嬉しいこともたくさんあったし、
悔しいことやつらいことや、
考えさせられること学んだこともたくさんありました

良いことばかりでもないし、悪いことばかりでもありません

何というかそういうものを全て受け止めたり、
抱えたり、捨てたり、忘れたり、思い出したり、
繰り返したりしながら、ツアーは、人生は、続くのかなと思います
面白いものです
もっともっと色々な場所に行きたいです


来月からはまた新たなツアーが始まります

4/26 札幌 cube garden(ワンマン)
5/3 名古屋・池下 CLUB UPSET(with THE RiCECOOKERS)
5/4 大阪・心斎橋 CLUB DROP(with THE RiCECOOKERS)
5/6 福岡 LIVEHOUSE CB(with THE RiCECOOKERS)
5/8 渋谷 CHELSEA HOTEL(ワンマン)

です
皆さん是非遊びに来て下さい
みんなで一緒に楽しめれば最高に幸せです



| サトシ | 20:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

