Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございました! / ヒデ



東京・名古屋・大阪ツアー&KING BEAT LIVE 終了しました、
みなさまありがとうございました!

ツアーは寒くないだろうとちょっと舐めて秋の格好で行ったらさすがに寒かったです(笑)
苫小牧に帰ってきたときはやばかったです。
でも故郷なんでもう寒さに慣れました、やっぱり北海道の空気好きです。

今年最後の本州ツアーで、また来年もすぐ行けると思うので是非遊びに来てください!


あと今年は札幌で15日、16日、31日カウントダウンがあります。
詳細は
http://www.jakestonegarage.com/live_schedule/index.php

盛り上がってまいりましょう!

写真は昨日のKING BEAT LIVE!

| ヒデ | 20:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

今年はたくさん本州にライブに来てくれてすごい嬉しかったです(^^)

トビラほんとに好きすぎて毎回テンションおかしくなります笑
早く音源ほしい!!
そしてレコ発ツアー楽しみにしています♪

ライブってやっぱり楽しいって思いました!

ありがとうございました!!!

| ダブルパンチ | 2011/12/10 22:32 | URL | >> EDIT

札幌!!!

いいなぁ〜LIVEいっぱいでo(><)o
東京でいっぱいやってくれるの期待してるよ!
札幌行くことになったのにLIVEに間に合わない時間で残念( ̄▽ ̄;)

| MH# | 2011/12/10 23:26 | URL |

お疲れ様でした

こちらこそ、ありがとうございました! もっすご楽しかったです(^o^)b 女子に囲まれながらも、横の"おひとり様中年男子"までもがガッチガチにノリノリでした(⌒0⌒)/また来年、お待ちしてますよぉ〜! いい写真ですね!司くん見えないけど…(笑)

| ひろみ@大阪 | 2011/12/10 23:43 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

