Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

A-CUE SPECIAL 終了 / ツカサ





遅くなりましたが15日A-CUE NITE、16日Jake×Aoツーマン無事終了致しました。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

個人的にAoツーマンは本当にヤバかったです!
実は!僕とAoのDr 西佑太は兄弟なんです!!
兄弟リズム隊のJake、Aoの曲はどうでした?
僕達はめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

あとJakeで初めてフロントで弾きました。
こちらも新鮮で楽しかった。

またこのツーマンやりたいな(笑)

さて今年のライブも残り2本。
両方お待ちしております!


そして本日19時からリリースツアー各公演のチケット先行発売が開始されます!
詳細はJakeHPへ。
皆様チケットはお早めにゲットして下さい!
善は急げです(笑)


画像
1:12/16 出演者全員でセッション
2:12/16 出演者全員でセッション
3:12/16 Jake
4:12/15 Jake

| ツカサ | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A-CUE LIVE∇

行けなかったけど、2/24チケットGETしたからね!!!ALBUMも予約しないと(゜▽゜)

| MH# | 2011/12/19 21:22 | URL |

え゛っ!?

全く気付いておりませんでした(驚) 全くタイプ違いますよね! いやぁ〜・・・。 司くん・・・いや皆さんだね、すっごい楽しそうでしたね! 客席もどえらい盛り上がりでしたよO(≧∇≦)O お父さん(サトシさんデス)もずっと笑顔でしたもん(^o^) アレンジの違うLast Daysも新鮮で良かったです。"様子の違うライブ"またやって下さいね!

| ひろみ@大阪 | 2011/12/19 21:31 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

