Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年もよろしくです / ヒデ



あけましておめでとうございます!
まずはセットリスト。

12/30 @滝川

1 セッション
2 スパイダーアクション
3 ステラ
4 ロックンロールミュージック
5 DEEP IN
6 シームレスナイト(TRIPLANE 川村 健司 ギター参加)
7 クリムゾンジャガー(TRIPLANE 川村 健司 ギター参加)
8 SHAKE YOUR HEAD(TRIPLANE 川村 健司 ギター参加)
9 Last days(TRIPLANE 川村 健司 ギター参加)
10 Heat jive
11 Dirty star
12 trip
13 トビラ


12/31 @札幌ファクトリー カウントダウン

1 セッション
2 シームレスナイト
3 DEEP IN
4 クリムゾンジャガー
5 SHAKE YOUR HEAD
6 トビラ


去年は初ライジングサンだったり東京ワンマンだったり韓国ライブだったり色々ありましたね。
ツカサも正式加入しました。
今年も面白い年にしようと思います!よろしくお願いします!

まずは2/8ミニアルバム「FEELS」リリース、そして全国ツアーが決定してます!
今年もよろしくお願いします!




| ヒデ | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくです(^-^)/

たくさんライブに参加出来たら良いなぁ〜・・・。 いつもならアルバムの発売日、札幌に居れば"玉光堂"さんに直行なんですが、今回はライブ会場で買うためにチョット我慢しようと思います。お早いお越しをお待ちしております(^o^ゞ

| ひろみ@大阪 | 2012/01/04 22:20 | URL |

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今日ローソンで予約してきました
(Φ∀Φ)v

| 鈴上 森貴 | 2012/01/05 17:35 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

