Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リニューアル / ツカサ

HPリニューアルしました!

昨年正式加入してから早3ヶ月が経ちました。
サポート始めてからだと約1年。
あっという間ですね。

去年の夏はハイエース乗ってる記憶とライブをしてる時の思い出しかありません(笑)
…とそれは冗談ですが、

さらに夏の終わりにライジング!

今のところ人生で1番熱い夏でした!

加入してからもすぐ韓国ライブ、東京ワンマンと休むことなくとても良い経験をし、本当にあっという間に今に至ります。

これからもよろしくお願いします。


そして!
3rd MINI ALBUM『FEELS』リリースまで後3週間です!!
7曲入りでロック、バラード、そしてインストと盛り沢山なアルバムになっております。
そして今作は僕の初CD音源です!
皆様楽しみにしていてください!


ではライブハウスでお会いしましょう!
まだまだ走ります!



西 司

| ツカサ | 11:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!

HPリニューアルおめでとうございます。
今度のMINI ALBUM はインストが入っているんですね!
とても楽しみです♪
ライブも楽しみに東京でお待ちしています(^^)

| ハイジ | 2012/01/18 14:02 | URL |

初書き込み失礼致します。

FEELSリリースまで あと3週間…!
インスト曲もあるのですね〜!!
そういうの大好きなので、嬉しすぎて興奮してます(笑)
加入後初のCD音源、本っ当に楽しみで今からドキドキワクワクです(*´∀`*)

大阪ワンマンもお邪魔します♪
出来れば 対バンの名古屋も行きたい…!
色々待ち遠しすぎます!(*´ω`*)

| 鞠花 | 2012/01/18 15:47 | URL | >> EDIT

大阪でお待ちしてます(^-^ゞ

早いもんですね!「興味があったら話し掛けてみて下さい」と、ヒデさんが訳の分からない紹介をされてたのが、ついこの間の様です。びっくりしたなぁ〜 「18歳です!」には(笑) 一曲目から弦がぶっとぶ程の熱いステージ、これからも楽しみにしています!

| ひろみ@大阪 | 2012/01/18 16:20 | URL |

Jakeでの初CD音源すっごくすっごくうれしいです♪
ライブも楽しみにしています♪♪

これからも走り続けてください!!
応援していますね!!!

| i | 2012/01/18 22:47 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

