Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いろいろご挨拶 / ヒデ

オフィシャルHPがリニューアルしました!
心機一転、これからもよろしくお願いします。

そして2012/02/08、3rd mini Album 「FEELS」がリリースになります!
今回は7曲入り、いつも通り全曲バラではなく一発で録りました。

おなじみの深沼元昭さんがプロデューサーになってから4作目で、
前回の「ROCKS」に劣らない作品になりました。

ドラムは今回は手直し無しです。一曲丸々叩いたテイクをそのまま使ってます。
なので最近の音楽の様にカッチリは全然してないんですが、それが人間らしくて面白いかなぁと(笑)
「この部分だけ直そうかなぁ」なんて迷ったとこもあったんですが敢えてそのままにしました。
そういう所とか、一発の勢いなんかを楽しんで頂けたらと思ってます。
Jakeらしい音になってます!


そして今回からジャケットやグッズのアートワークに 植田 晃弘 さんという方がついてくれることになりました。

アートディレクターとして色々な仕事をしている方で、
今回初めて打ち合わせでお会いした時に顔合わせと意見交換だけと聞いていたのにすでにいくつか案を形にして持ってきてくれていました。
非常にバイタリティのある方です。
リリースに合わせて新グッズも出しますのでそちらもお楽しみに!


また個人的には去年から深沼さんとのバンド「BORZOIQ」に参加しております。
個性豊かなメンバーで、Vo:Lucy (LAZYgunsBRISKY)、B:林 幸治 (TRICERATOPS)、
そして深沼さんギターに僕がドラムです。

こちらも2/10に渋谷クアトロでライブがあり、2/20仙台と2/22名古屋はJakeとの対バンです。

更に3/14にアルバムリリースが決まってます。どうぞよろしく!

BORZOIQ 1st ALBUM『BORZOIQ』
全10曲収録
DQC-856/税込価格¥2,500


こんな感じで、2012年もどんどん色々面白いことをしてこうと思ってます。
是非ライブでお会いしましょう!
よろしくです!


岩中 英明

| ヒデ | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仙台で見れるの楽しみにしてま〜す(^o^)/♪
土曜日のチケGETがんばります☆
いつか仙台でも、ぜひワンマンを!!

| HEN@仙台 | 2012/01/18 20:06 | URL |

お待ちしてます!

大阪で!一発で録音って臨場感はこの上なくあるんだろうけど、緊張感はハンパないでしょうね!今のところ2/26の大阪で購入予定ですが、ヒデさんのもうひとつのお顔を見たくて、名古屋のツーマンに参戦しようと休みを調整中です(汗)来月を楽しみにしています! 道中お気を付けて(^-^)/

| ひろみ@大阪 | 2012/01/18 20:09 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

