Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「FEELS」発売!! / マネージャーMN

マネージャーMNです!
ついに「FEELS」が発売になりました!

皆様、もちろんもう聴いて頂いてますでしょうか?
皆さんはどの曲がお好みでしょうか?

さてラジオや雑誌、フリーペーパーの露出はほぼ終了しておりますが
発売日の今日はCDショップの挨拶回りやラジオの生放送に出演してまいりました!

その模様をたっぷりご覧頂きましょう!


まずは会社に集合しリリースの報告!
そして1枚!

①


キャンペーンの1発目は玉光堂パセオ店
いきなり驚きの展開でした!
②

続いては玉光堂オーロラタウン店
②①


さらに入り口にも!!
④


さらにさらに奥のコーナーでの1段独占!
独占禁止法!?
⑤


続いてはCUEコーナーがある事で有名な玉光堂4丁目店
いつも巨大な展開を頑張ってくださる内藤さんと!
⑥


そして音楽処へ!
モニターにはピンクに染まったサトシ!
⑧

石川社長とも記念の一枚!
⑩

続いてはタワーレコードPIVOT店
凄い。。視聴機。。。

⑪


そして、AIR-G’「lief」へ生出演!
北川さんと熱く語ってましたね(笑)
⑬

そして2/12にサイン会を開催するHMVステラプレイス店
この巨大展開が4/22まで続きます!

⑭


最後はFM NOTRTHWAVE「KING BEAT」へ生出演!
⑮


発売日としてはこれ以上無い充実の1日でした!
ランチにはお寿司屋さんに行ったとか行ってないとか!!


さて、ここからが勝負です!


来週には全国ツアーがスタート致します!
皆様の待つ各土地へ!
熱いライブを届けにいきます!

是非楽しみにしていて下さい!



「秘密」PVが大好評公開中です!
http://youtu.be/9fPDfbjpQ3w



















| マネージャーMN | 01:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日GETしました!

大阪のワンマンまで待とうかとも思ったのですが、つい我慢しきれず… プレーヤーがないので、明日家に帰るまで聴けないんですけどね(笑) 私は秘密と響きが好きだなぁ〜

| ひろみ@大阪 | 2012/02/09 09:50 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

