Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEW GOODS!&取り置き!! / マネージャーMN

マネージャーMNでございます!

先週ついにMINI ALBUM「FEELS」が発売になり
12日にはHMVステラプレイス店にて発売記念イベントも行いました!

そして!
ついに!!

今週17日(金)より全国ツアーがスタート致します!

そんな中、
今回のツアーより発売開始となる新グッズが出来ましたー!!!

new.jpg

詳しくはHPのNEWSをご確認頂ければと思いますが

Tシャツ2種類×各2色
マフラータオル
トートバッグ
缶バッヂ3個セット

と欲しいものばかりです(笑)


全国ツアーの初日、17日札幌cube gardenより発売開始致します!
各ライブ会場にてお買い求め下さい!

マネMNが心を込めて皆様に手渡しさせて頂きます!


さて今週より全国ツアーが始まりますが
全公演HPにて取り置きを開始させて頂きました。

まだチケットをお持ちでない方は至急HPより御予約下さい!

それでは皆様
各地の会場でお会い出来るのを楽しみにしております。







| マネージャーMN | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グッズ~

全部欲しいです!!!売切になった場合はf^_^;
相変わらずジェイクグッズはカッコイイ☆

| MH# | 2012/02/14 18:07 | URL |

悩むなぁ~・・・

そないっぺんに出されたら…。 取り敢えず名古屋までに決めときますね(^^)

| ひろみ@大阪 | 2012/02/16 22:33 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

