Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仙台ライブ終了 / ヒデ

本州編一発目、仙台ライブ昨日終了しました!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

久々に仙台で出来て嬉しかったです!
また絶対来ます!

そして明日は名古屋!

| ヒデ | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!

曲はもちろん、先輩とのやりとりも面白かったです(笑)
ところで、ジャケットを隅々まで見てもヒデくんの言ってた『しかけ』が見つかりません…(違う所でなら仕掛けっぽいもの見つけましたが)
…イラスト担当者の回答を希望します(笑)

| るか | 2012/02/21 15:23 | URL |

仙台ライブ!

参戦させて頂きました!
とても楽しかったです!!素敵な一時をありがとうございました!!

去年のHOKKAIDO NITEの時よりも、更にパワフルで心に響く音を感じさせてもらいました。それだけ、Jake stone garageというバンドが、日々成長している、ということだと思いました。

また仙台にライブに来て下さい。必ずライブに参加します!

まだまだ始まったばかりのツアー、とことん楽しんで下さい!また、沢山の人を楽しませて下さい!!

| いおら | 2012/02/21 16:07 | URL | >> EDIT

行きます!

私のツアー一発目…と言っても二発目の大阪で終わりやけど…(汗) 何食べようかと画策中です!良い感じに出来上がってるババ×2が居たら、その片方が私です(^3^)/

| ひろみ@大阪 | 2012/02/21 17:52 | URL |

おつかれさまでした~

とっても楽しい夜でした~☆札幌で見るのもいいですが、やっぱり地元でのLIVEってのが最高でした!もっと見たかったです~仙台でもワンマンしてください(^o^)/
最後に、アーチくぐっていただきありがとうございましたm(_ _)m
サトシさんには驚かれ、ツカサさんにはひかれ、ヒデさんだけでした~(笑)ムチャ振りしてごめんなさい。とってもうれしかったです!!

| HEN@仙台 | 2012/02/21 18:46 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

