Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名古屋終了! / ツカサ

名古屋ライブ終了しました~!
めちゃくちゃ熱かった!
来てくれた皆さんありがとうございました!

さあ次は東京ワンマンです。
皆さんお待ちしておりますー!

| ツカサ | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!

名古屋お疲れさまでした!

めちゃくちゃ楽しかったです!

そしてあんなにアンコールするなんて!

おもてなしありがとうございました(笑)
今度は次のライブでおもてなししますね
\(^o^)/

楽しみすぎるー♪♪

| i | 2012/02/23 00:20 | URL |

待ってます(^-^)/

金曜日のLIVE、楽しみにしてます!FEELSも聴き込んでますよーめっちゃカッコイイ!!!
ジャケットに隠された「秘密」も見つけましたヨ(^.^)bガン見しちゃいました♪
明日の東京は雨です・・乾燥が解消されるかなー
長距離移動、大変だと思いますが東京で待ってます!

| みち | 2012/02/23 00:34 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

