Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京ワンマン / ツカサ

東京ワンマン終了しましたー!
本当に楽しかった!最高だった!
ありがとうございました!

次は大阪ワンマンです、お待ちしております!

| ツカサ | 23:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さいこーでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京ワンマンお疲れ様でした!
スゴイ熱いLIVEでめちゃくちゃ楽しかったです!!
最高に幸せな時間でした(*^▽^*)

4月東京で待ってます!
ですが、まずは大阪ワンマンも今日よりももっと熱いLIVE期待してます( ´ ▽ ` )ノ

| ナミ | 2012/02/25 00:37 | URL | >> EDIT

おつかれさまでした~

ワンマン見たかったです(>_<)東京の盛り上がりめちゃめちゃ伝わってきました~いつか仙台でのライブでも最高だった!と言わせたいです(笑)おつかれさまでした☆

| HEN@仙台 | 2012/02/25 00:58 | URL |

楽しかった~~♪

待ちどおしかった、東京ワンマン♪観ているこちらも、楽しかった!頬が火照って、汗だくになる位、はじけてしまった~(o゚▽゚)o事前にFEELSを何度となく聴いたから、より楽しめたかな。まだまだ続くツアー、体調を崩さないでね☆

| WADY@東京 | 2012/02/25 01:09 | URL |

明日ですね!

今回は終電の事なんか気にせんで良いから、グッズ販売まで参加出来ます!終電は終電でも新幹線やったんで、泣く泣く猛ダッシュで名古屋の地を去りました(泣) 若干筋肉痛が残る体で、明日は名古屋以上に盛り上がりたいと思います(笑) 以前に増してノリノリな司くんを見てるだけで楽しさ倍増でした(^o^ゞ

| ひろみ@大阪 | 2012/02/25 09:07 | URL |

ありがとう!

最高のライブをありがとうございました!
昨年の東京ワンマンも楽しかったけど、更にパワーアップしたワンマンだったと思います。
本当に楽しかった♪
最初から最後まで熱かった!
来てくれてありがとう!
ぜひまた来てくださいね♪
残りの3か所も体調崩さず全力で楽しんでください!(*^ω^)ノ

| fuyomi | 2012/02/25 13:53 | URL |

お疲れさまでした。

久々にコメントさせてもらいます。
久々のliveっていうこともあったのですが、
すごく楽しい一日になりました(*^_^*)
やってくれてありがとうございました。
これでしばらくは頑張れます(^^♪

この後のツアーの続きも頑張ってくださいね^^
また4月に会えることを楽しみにしてます。

| 彩野 | 2012/02/25 20:12 | URL |

(^^)

東京ワンマン、ありがとうございました!

音に合わせて自然に身体が動いて、気づいたら笑顔になってて、やっぱりライブは楽しいし、最高って改めて思いました!

前にでてくる西くんにもテンションがあがりました!

また暴れに行きたいと思います!
ライブ楽しみにしています!

| ダブルパンチ | 2012/02/25 20:56 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

