Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとう東京 / ヒデ


昨日新宿ロフトワンマン無事終了しました!
またまた最高のライブになりました。
みなさま本当にありがとうございました!

今回のツアーは演奏時間が長いのもあり非常に充実してます。
まだまだあと大阪、福岡、帯広とありますので引き続きよろしくです!

先ほど大阪入りしました、ゆっくり風呂入って明日に備えてきます!

| ヒデ | 21:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう大阪かぁ~

東京ワンマン最高!!!すぎだよ\^o^/ただ時間が過ぎるのが早くて(>_<)
一番後ろの端っこだったけど、ノリノリだったし、友達も「スゴイ!!!」と言ってたよ!(^^)!
JakeLIVE最高☆
Jakestonegarageが素敵すぎ\^o^/No.1☆

| MH# | 2012/02/25 21:56 | URL |

いらっしゃぁ~い(^o^ゞ

2、3日前までは暑いくらいの陽気だったんですけどね…。 随分と運動不足な私、名古屋の筋肉痛がチラっと残っておりますが、今日も気合いを入れて参戦したいと思います!さ、今日こそグッズGETするぞぉ~(^3^)/

| ひろみ@大阪 | 2012/02/26 11:36 | URL |

ありがとうございました!

東京ワンマン最高に楽しかったです!
最初からあんなに笑顔の3人を見るのは初めてだったので、
見ている方も自然と笑顔になっていました。
心に残るライブでした。
来てくれて本当にありがとう!
また東京でワンマン開催してください!
そして4月のライブも楽しみにしています。

残りのツアーも頑張って!!

| fuyomi | 2012/02/27 11:45 | URL |

余韻

まだまだ東京ワンマンの興奮が続いていて、いい感じ余韻に浸ってます。本当に楽しかったー!

Jakeのライブ最高です!
やっぱりJakeのライブでないと満たされない何かがあるんですよね。

アンコール前のラスト3曲、あの流れでテンション振り切れました。思い出すだけでドキドキです。

次回の東京ライブも楽しみにしてます!

| mi | 2012/02/27 12:46 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

