Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌到着 / ヒデ

FEELSツアー本州編が終了し、先程無事自宅に帰ってきました!
やっぱ札幌の自分の家はいいです(笑)

今回は東京・大阪ワンマンで名古屋・仙台・福岡は2マン・3マンで演奏時間も長く、
非常に実りあるツアーだったと思います。
GHEEE、BORZOIQには頭が上がりません。BORZOIQは俺やってますが(笑)
本当にまず、GHEEE、ラバフロウレコーズ、そして深沼さんありがとうございました!
林さんとルーシーも(笑)

そしてライブに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!
このツアーは3/11帯広でファイナルです。
本州編で経験したことをこのファイナルにぶつけていきますのでお楽しみに!

| ヒデ | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い♪

ゆっくり体休めてください!

| 浩子 | 2012/03/03 07:41 | URL |

お疲れ様どした(^-^ゞ

いつも遠路…まさに遠路遥々ありがとうございました!今回も、たっくさんの元気を頂きました。念願のボルゾイックも観れて、私にとっても良いツアーでした!また大阪でお待ちしていますね(^o^ゞ

| ひろみ@大阪 | 2012/03/03 11:08 | URL |

お疲れ様◎

ヒデさん、おかえりなさいo(^-^)o


ツアーファイナルでも、とびきりの笑顔で叩いて下さい!
ヒデさんが笑ってるだけでめちゃ和みます。


とびきりのネタも披露してね!

| スギモ | 2012/03/03 13:05 | URL |

おかえりなさい!
家でたっぷり眠りましたか?
本州ツアーお疲れさまでした。どの場所も良いライブだったことが伝わってきましたよ!そのたくさんのパワーが詰まった帯広ライブを楽しみにしています!

| 木の子 | 2012/03/03 15:16 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

