Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ツアー最終日!&リリース! / ヒデ

いよいよ明日、というか日付変わって今日「FEELS」ツアー最終日です。

札幌に始まり仙台・名古屋・東京・大阪・福岡と回り帯広にてファイナルです。
さっきまで最終リハだったんですが非常に良い感じです。
明日は良いライブになる予感しかしません(笑)
当日券もありますので是非お越しください!
今回のツアーはどれだけ充実してたか感じて頂けると思います。
お楽しみに!


そして僕が参加している「BORZOIQ」ですが、3/14(水)にDEBUT ALBUM
「BORZOIQ」がリリースされます。

BORZOIQ(ボルゾイック) DEBUT ALBUM「BORZOIQ」
DQC-856 定価¥2,500(税抜¥2,381)

BORZOIQ are
Vocal:Lucy (LAZYgunsBRISKY)
Guitar:深沼元昭(PLAGUES/Mellowhead/GHEEE)
Bass:林幸治 (TRICERATOPS)
Drums:岩中英明 (Jake stone garage)

非常にオシャレな1枚になってます(笑)
ジェイクではやらないようなドラムの曲とかもあります、良い出来になってるのでこちらもよろしくです!

| ヒデ | 01:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予約しました!

前に深沼さんだったかしら、お知らせをアップして頂いた時に、大急ぎでタワーレコードさんの電話番号を調べ、お取り置きをお願いしました。仕事中に…(汗)。何でそんなに焦ったんでしょうかね(笑) レトロなジャケットが良いですね。ヒデさんの顔は「前、見えてますか!?」ってくらい隠れちゃってますけど・・・(笑)。発売日が楽しみです(^o^ゞ

| ひろみ@大阪 | 2012/03/11 11:15 | URL |

ちょっと!ヒデさん!!

ブログだけ読んでたから、きづかなかったじゃないですか!!

来月、大阪来て下さるんですね!
嬉しすぎますけど!


待ってますんで。
ホンマまた、ヒデさんのドラム聴けるのん楽しみです◎

| スギモ | 2012/03/12 01:50 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

