Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『FEELS』ツアーファイナル / ツカサ

ツアーファイナル、帯広Rest終了しましたー!
約1年振りの帯広でのファイナル、本当に最高でした!楽しかった!また来ます!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


…さて、FEELSツアー終了してしまいました。
なんだか寂しいですね。
また近々本州行きますので待っててください!

改めましてFEELSツアー各地来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!
次のライブは4月22日、札幌キューブガーデンです。
お待ちしております!

| ツカサ | 22:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライブお疲れさまでした!

FEELSツアーは終わっちゃいましたが、まだまだJakeは走り続けてくださいね!

またカッコイいJakeを見れるの
待ってます!(≧∀≦)

| i | 2012/03/11 23:05 | URL |

お疲れさまでした!
今日が楽しすぎて、明日また今日がきたらいいのになぁ~と思いました。
でも、まだまだ続いていくこれからを楽しみにしています!

| 木の子 | 2012/03/11 23:56 | URL |

最高!&お疲れ様でした!

ツアーお疲れ様でした!帯広ファイナル最高でした!!(^^)自分は札幌と帯広、両方行けたからめっちゃ幸せです♪本当にお疲れ様でした!

| イケヤン@旭川 | 2012/03/12 00:10 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

