Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一年 / サトシ

震災から一年経ちました

ジェイクは継続して「悲しみの先に」の収益金を全額、日本赤十字社北海道支部を通じて被災地へ寄付いたします
http://www.office-cue.com/CPFJ/activity.php#music

そして所属事務所オフィスキューも復興支援への取り組みを継続しています
http://www.office-cue.com/CPFJ/



小さなことかもしれませんが、自分ができることをやります
互いの思いやりと優しさを忘れずにいきましょう
心よりお見舞いを申し上げます

| サトシ | 17:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も自分のできることを継続していきたいと思っています。
ツアー本当にお疲れ様でした!
またジェイクのライブ、楽しみにしています。

| is | 2012/03/12 17:35 | URL |

うん、それぞれが自分にできるコトをやり続けるんが大切。

| Yuca | 2012/03/14 23:13 | URL |

一年経ちました。

正直、震災の番組を観てからまたあの気持ちを思い出して震えてしまいます。もう終わりかと思いました。私の町は本当に被害が少なかったのですがまだあの恐怖が消えません。日常が消えました。音が消え、娯楽も消えました。怖くて、毎日不安の中やっと電気が戻った時に「ROCKS」を真っ先に聴きました。嬉しかった。幸せでした。震災で旦那が職を失い、今は私が養ってます。たまに苦しくなる時Jakeの曲に励まされます。まだまだ復興していない地域は沢山あります。1日も早く本当の意味での復興を祈ります。

| えみ@仙台 | 2012/03/16 21:15 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

