Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誕生日でした / ヒデ

先日、誕生日でした。
たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました!
当日は普通にスタジオでしたが(笑)

ツアー終わって少しゆっくりして、今は絶賛新曲制作中です。
正直いい感じです。
まだまだ細かい部分は詰めきれてないですがヤバイの出来そうな感じです、ご期待ください!

4月のライブでちょっとできればな~と思ってます、間に合うかな。

ライブ予定もいろいろ発表になってるので是非HPへどうぞ!

Jake stone garage HP
http://www.jakestonegarage.com/live.php



そして来月はBORZOIQもツアーです、名古屋・大阪・東京いくのでこちらも是非!

BORZOIQ HP
http://www.lavaflowrecords.com/borzoiq/live.html

深沼さんが今回のデビューアルバムの全曲解説をしてるんですが、読んでみて正直なまら嬉しかったです(笑)


2つ合わせると4月もなかなかのボリュームですが体調崩さないように頑張ります!
また会場でお会いしましょう!

| ヒデ | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみです!

取り敢えずチケットを手に出来ているのはBORZOIQですが、もちろんせっかく大阪くんだり迄お越し頂くので5/2のネイブも行く気満々です(^-^)b 発売日を楽しみにしてます!

| ひろみ@大阪 | 2012/03/30 21:41 | URL |

頑張っとるね( ´ ▽ ` )ノ

4月のライブは久々に旦那と観に行きたいと思っとるので、ステージで暴れ倒してくれ♪(笑)

| 元IZA店 | 2012/03/31 17:45 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

