Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一旦札幌に帰ってきたよ / ヒデ



さて、大阪BORZOIQライブも終了しました!
遅れましたが皆様ありがとうございました!

次は4/15渋谷ミルキーウェイ。
ここはジェイクでもやった事あるライブハウスです。
しかもゲストアクトがBUGY CRAXONE!
久々に会えるのが楽しみです。

実は大阪ライブ後に体調を崩しまして・・・
当日昼くらいから、熱は出てないんだけど熱でた時の体の痛みがあってなんだろなーと思ってたら、
ライブ後ホテルで測ってみたら見事に発熱してました(笑)
もう熱は下がったんで大丈夫なんですけどね、
打ち上げ出なかったので飲みの機会を1回潰してしまったのが悔やまれます。

なので15日は大阪の分まで飲んでやろうと思います、林さんよろしくです(笑)


そしてBORZOIQライブが終わったらJake stone garage のライブ!
まずは4/22@札幌cube gardenです!
そのままツアーで高円寺、柏、吉祥寺、大阪と行きます!
詳細は↓

http://www.jakestonegarage.com/live.php

4月もまだまだ盛りだくさんなのでよろしくどうぞ!

写真は東京リハ後に撮った夜桜。
札幌で見れるのはあと一ヶ月後くらいですかね。

| ヒデ | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い

熱、大変でしたね、、

打ち上げは、また次回♪

ひとまず、ゆっくり休んでください

夜桜綺麗ですね(*^_^*)

| 浩子 | 2012/04/10 23:27 | URL |

ちょっとー!

ヒデさん、大阪来て発熱しちゃったって、全然大丈夫じゃないですよ!!

心配しちゃうじゃないですかぁー。

とにかく復活、とにかくアルコール消毒して下さい!!

春はすぐそこまで来てますo(^-^)o

| スギモ | 2012/04/12 11:20 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

