Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

HMVライブ終了 / ヒデ



4/22、HMVライブ終了しました、皆様ありがとうございました!

対バンの方々も素敵なバンドばかりでした。THANKSのドラムの能代くんは個人的にも仲良しなのでいい一日でした!
黄金クリムゾンのシンタロウくんとも仲良くなれたしDropsのドラムのレイカちゃんも打ち上げで軽く喋っていい感じでした、まだ18歳だって。 司より若いんですって。すごいね。

ライブは新曲2曲含めアンコール合わせて9曲!
本編はぶっ続けでいきました。GHEEEみたいでしたね、ヤナさんの辛さがわかりました(笑)

次回からは本州ツアーです、詳細はコチラ↓

http://www.jakestonegarage.com/live.php

本州でも新曲披露してく予定なので是非どうぞ。
手前味噌ですが新曲かっこいいですよ。
ご来場お待ちしてます!



| ヒデ | 00:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新曲、とてもかっこよくてワクワクしました!2曲も聴けて嬉しかったです。

帰り道、ライブに行って良かったなぁ。としみじみ思いました。楽しいライブでした!
本州も楽しんできてください、いってらっしゃい!

| kinoko | 2012/04/24 02:16 | URL |

楽しみにしてますー!

もう禁断症状出てます(^^;;
早くJakeのライブで暴れたいです〜
新曲も楽しみです!
待ってます!

| mi | 2012/04/24 08:07 | URL |

新曲!

わ!新曲!?
どんな感じだろう。
楽しみにしています!!

| ダブルパンチ | 2012/04/24 23:16 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

