Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

吉祥寺Planet K / ツカサ

吉祥寺Planet K終了しました~!
来て頂いた皆様ありがとうございました!

今回は9曲演奏したのですが、後半4曲は深沼さんに参加して頂いて4ピースのJakeでやりました!
いやー楽しかった(笑)
お客さんもみんな笑顔で一つになってたって感じ!気持ちよかったー!
深沼さんまたよろしくお願いします!!


さーツアーも残すところ後1本、5月2日大阪knaveです!
今日は大阪で美味しい物食べていっぱい寝て明日に備えます。

皆様お待ちしております~!

| ツカサ | 20:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

明日の南堀江でのライブ楽しみにしてます!
大阪の夜を堪能して下さい!(笑)

| ランプ | 2012/05/01 22:20 | URL |

行ってよかった♪( ´▽`)

間に合うかわからなかったけど、電車の中でも走る勢いで向かいました。1,2曲目は聴けなくても仕方ないと思っていましたが、セッティングが押してくれてて助かりました~。
ステージはほとんど見えなくて、前方の頭たちの揺れる隙間からチラリズムのJakeでしたが、行ってよかった~!すごーく楽しかった☆☆☆
音もよかった☆♪( ´▽`)
周りのみんなもすごく楽しそうでますます嬉しくなった☆
残り大阪は、もっとすごくなるんじゃないだろうか…行けなくて悔しいけれど、6月を楽しみにアルバム聴き倒して待ってます。

長文失礼しました。

| hommy@tokyo | 2012/05/02 02:27 | URL | >> EDIT

!!

ライブの日にちょうど吉祥寺の駅前で音楽祭が行われていたので、一日中音楽に触れることが出来て楽しかったです!!

ライブは会場の雰囲気というか、はじまる前のあの空気感にテンションがあがり過ぎて、一曲目から飛ばしすぎて体力の限界を………笑
でも、会場がひとつになって笑顔で踊り狂えて、最高でした!!!
ありがとうございました!

次にライブに行ける日を楽しみにしています!
大阪も頑張ってください!!

| ダブルパンチ | 2012/05/02 12:51 | URL |

最高でした!

書き込み遅れましたが、吉祥寺ライブめっちゃ楽しかったです!

フロアも熱気がものすごくて何度か倒れそうになるくらいでしたが最後までガンガンに踊りました!やっぱりJakeのライブは最高です!

来月も楽しみにしてます☆

| mi | 2012/05/03 11:54 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

