Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大阪knave / ツカサ

ツアーラスト大阪knave終了しました!
熱かったー!大阪最高!
来て頂いた皆さんありがとうございました!

次の本州は6/17、吉祥寺ROCK JOINT GBが決まってます。
皆様お待ちしております!


よっしゃーこれから新潟行ってフェリー乗って札幌帰ります~!

| ツカサ | 01:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jake最高!

熱いライブありがとうございました!

大阪は前がワンマンだったから今日はあっという間に終わってしまいましたね。

またカッコいいベース聴けるの楽しみにしてます(^-^)/

気をつけて札幌まで帰ってくださいね

今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

| i | 2012/05/03 02:27 | URL |

えっ!もうお帰り?

 まだまだライブの興奮が冷めやらぬ、と同時にもう既に次のライブを待ち望んでおります。
 そして、南堀江からそのまま新潟に行って札幌へお帰りなんて・・・。大阪では美味しいもの食べることは出来たんでしょうか?最近、ツカサくんがどんどん前に出てきてくれるのが嬉しくてたまりません。今夜の大阪の夜は熱かったでしょうか?私たちは非常に楽しみましたよ。
 では、道中お気をつけて。

PS:ツカサくんは車の免許持っているのでしょうか?

| パトリシア | 2012/05/03 04:19 | URL |

最高でした!

昨日の大阪でのライブ最高でした!
司君も前に出てくる程楽しんでたし・・・(^O^)
メンバーの楽しそうな姿に、いつも以上にテンション上がりました!
また大阪に来て下さい!
待っております!

| ランプ | 2012/05/03 06:40 | URL |

新潟ぁ~っ!?

何時に大阪 出られました?
新潟って、そんな早く着きましたっけ…(汗)

いつも遠路はるばるありがとうございます!

すっごく楽しい1日になりました(^o^)/

次回のお越しをお待ちしてます!

ほな、気ぃ~付けてっ(^o^ゞ

| ひろみ@大阪 | 2012/05/03 10:36 | URL |

ありがとうございました!!

昨日の大阪ライブ、一曲目から大盛り上がりで非常に楽しかったです!
皆さんも終始楽しそうに演奏されてるのが嬉しくて、更にテンション上がりましたー!
ツカサ君もライブで見る度に激しくカッコイイプレイをされるので次またライブに行くのが楽しみです。
ではでは、また大阪はもちろん京都にも是非お越しください。次回お会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ楽しい時間と音楽をありがとうございました!!

| アラキアヤコ | 2012/05/03 13:16 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

