Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ツアー終了、5月は / ヒデ

改めまして、ツアー終了、皆様ありがとうございました!

今回も内容の濃いツアーで(笑)
全箇所非常に面白かったです。いい感じでした!

30日吉祥寺では深沼さんを迎えて4人でJakeやりました。
札幌ではやったことあったんですが東京でもできてホント楽しかったです。
深沼さん、またよろしくお願いします(笑)

5月はまた札幌でライブを2本やって、6月また東京でやります。
頻繁に本州行けるようになってありがたい限りです。頑張ります。

http://www.jakestonegarage.com/live.php

今回大阪終わりだったんですが、帰りが大変でした。。
まず取ってた八戸~苫小牧フェリーが悪天候で欠航になり、新潟~小樽のフェリーに変更になったんですが
北海道ではありえない高速の渋滞にハマりそうになり、マジで間に合わないかと思いました。
ただマネージャーの大ファインプレーで無事港に着き乗船できました。

毎回なんかかんかありますね、ツアーは。今は面白かったって言えますがその時はちょっと笑えなかったです(笑)


そうそう、あとライブではないですが5/19に母校のオープンキャンパスに行ってきます。
札幌ビジュアルアーツなんですが卒業生の特別講座的な感じでちょっと話してちょっと叩いてきます。興味のある方は是非どうぞ~

http://www.visualarts.ac.jp/cgi-bin/event.cgi


4月はBORZOIQとJake stone garage 両方ツアーがあったのでたくさん桜を見た気がします。
帰ってきたら丁度札幌がシーズンだし。今年は得した気分(笑)

| ヒデ | 00:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

ツアーお疲れ様でした!

今回のツアー、高円寺、柏、吉祥寺と参加させていただきました!
どの会場もちがった熱があって、すごく楽しかったです♪

6月のライブも行けるといいなぁと楽しみにしています!
ありがとうございました!!

| ダブルパンチ | 2012/05/06 10:45 | URL |

お疲れ様でした!

またお待ちしてます!
ジャンボリーのアフターライブチケットも無事GET!
楽しみが広がりました(^o^)v

| ひろみ@大阪 | 2012/05/06 12:35 | URL |

ツアーおつかれさまでした おかえりなさいっ!
帰り大変だったんですね~マネージャーさん頼もしいp(^-^)q

学校頑張ってください!すごい~♪

今日夢にでてきました不思議な夢でした(・・;)

| 浩子 | 2012/05/07 08:57 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

