Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お詫びとお知らせ / O部長

この度は、Jake stone garageのファンの方々、関係者の方々に多大なるご迷惑をお掛け致しました事をA-CUE RECORDSを代表致しまして深くお詫び申し上げます。


この様な事実があった事を本当に重く受け止め重ねて深くお詫び申し上げます。


アーティスト、スタッフを管理する上で重く受け止め今後この様な事が無い様に徹底して
再発防止に努めて参りたいと思います。


メンバー、スタッフに対してはアーティスト活動を行う者、そしてアーティストを
管理する者として自覚と責任ある行動をとる様再度徹底した管理をしていきたいと思います。


重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

| O部長 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

