Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

活動再開 / サトシ

改めまして今回の件では、皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しまして
本当に申し訳ありませんでした。

3ヶ月間活動を自粛していましたが本日のライブより活動を再開致します。
ライブを楽しみに待っていてくれた皆さん
いつも応援してくれている皆さん
対バンの皆さん
ライブハウスや関係者の皆さん
本当に申し訳ありませんでした。

練習もして新曲も作っていましたが、
バンドを初めてからこんなに長期間ライブが無かったのは初めてだったので
色々な事を考えました。
前向きな事も、後ろ向きな事も、何とも言えない事も色々と考えましたが
ライブをやりたい、という所に落ち着くというのが正直な気持ちでした。

迷惑を掛けてしまった分は、音楽でしっかりお返ししたいと思っています。
今後もJake stone garageを宜しくお願い致します。

Jake stone garage
ワタナベ サトシ

| サトシ | 09:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっかりと…

今日からまた新たな第1歩ですね!!
起こってしまった事は、反省をして、前向きに考えを切り替えて、そのパワーをライブでみせて下さい!
楽しみにしています!!(^-^)

| ランプ | 2012/09/21 15:10 | URL |

(^-^)v

待ってた。
ずっと待ってたよーー!
\(^o^)/

| hommy@tokyo | 2012/09/21 15:44 | URL |

☆☆☆

素敵なLIVE期待してます!東京ワンマン行けるといいな〜

| mh# | 2012/09/21 18:19 | URL |

おかえりなさい

この日をずっと待っていました。本当に嬉しくて再開を聞いた時はなきました。早くJakeの音を聴きたい!10月お待ちしてます!


| えみ@仙台 | 2012/09/26 02:51 | URL | >> EDIT

おかえりなさい♪

年内にまたお会いできますね!

成長した皆さんのライブ楽しみにしてます!


待ってましたよ!

| えみ@仙台 | 2012/10/03 00:18 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

