Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

活動再開 / ヒデ

Jake stone garageは3ヶ月の活動自粛期間を経て
今日のライブから活動を再開致します。

ファンの皆様、関係者の皆様
本当にご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

僕らの不徳の致す事により結果的に応援して頂いている
皆様をお待たせする事になってしまいました。

この期間僕らはとにかくスタジオに入り練習と曲作りを繰り返していました。
皆さんに早くJakeの音楽を届けたいという一心でした。

応援して頂いている皆様があっての僕たちだと改めて痛感しました。

今回のような事は二度と無い様
自覚と責任を持って活動して参ります。

本当に大変申し訳ありませんでした。

今日が新たなスタートだと思っています。

これからもJake stone garage を宜しくお願致します。

Jake stone garage
岩中 英明

| ヒデ | 09:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒデ君のドラム

ヒデ君のドラムが聴ける喜び。演奏しているJakeの姿を観れる喜び。
ライブ楽しみにしてます!
二度と、ファンや、関係者達を悲しませる事は無いように、お願いします。

| ランプ | 2012/09/21 15:31 | URL |

大満足

お疲れさま!
ホントにアツくて暑かったね…
でも今回も笑いがこらえきれないくらい楽しかったよ!

次のライブがあって、今からもうそれを思ってワクワクする…
幸せだっ!(笑)

こちらこそ、ありがとう!!!

| つぐみ | 2012/09/22 13:57 | URL | >> EDIT

おかえりなさい!

おかえりなさい!みんな待ってました!早くお会いしたいです!本当によかった。

| えみ@仙台 | 2012/09/26 02:53 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

