Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

活動再開 / ツカサ

この度は僕の軽率な行動により応援して頂いている皆様に
多大なるご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした。


本当に未熟で無責任な自分の行動が多くの皆様を失望させてしまったと思います。


この3ヶ月間、本当に反省し自分を見つめ直しました。


Jakeを応援して下さる方々、そして自分を取り巻く環境の大きさを
改めて認識し今後同じ様な事を二度としないよう反省しております。
本当にすみませんでした。


3ヶ月間活動を自粛していましたが今日のライブから活動を再開致します。


今後ともJake stone garageを宜しくお願いします。




Jake stone garage
西 司

| ツカサ | 09:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

今日のライブには残念ながら行けませんが、東京でおまちしております。
こっちも三ヶ月あたためてた分、多いにはっちゃけますから覚悟してくださいね(^3^)/

| ナミ | 2012/09/21 11:46 | URL |

Jakeの皆さんへ

初めてです。
新たなスタート頑張れ~っ
大泉さんも応援のキューダイを書かれてましたよ。
きっとみんなが待ってます

| ズッキィ | 2012/09/21 13:50 | URL |

かっこいいライブしちゃってください!

これからも応援しています!!!

| i | 2012/09/21 14:55 | URL |

本当に

今回の件で、どれだけの人達に迷惑をかけ、悲しませたかを、ずっと覚えていて下さい。
バンドマンとして、いや社会人として、二度と同じ過ちは起こさないように、お願いします!!
ライブ参戦します。成長した3人を、しかと観に行きます。

| ランプ | 2012/09/21 15:28 | URL |

お帰りなさい_(._.)_

長い自粛の毎日がどんな形で
これからに繋がるのか、楽しみに待った今年の夏でした。来月の渋谷でのライブから、またJSGのファンとして盛り上がります♪ 

| wady@東京 | 2012/09/21 16:07 | URL |

しみじみ幸せを感じました~
笑顔が見れて嬉しかったです♪

ありがとうございました♪
寒い季節になってきましたね、防寒ですね♪

| 浩子 | 2012/09/22 07:29 | URL |

おかえりなさい

みんなずっと待ってました。ファン同士で今回のことを話し合ったこともあります。それだけ、皆心配したけど司君のことを誰も責めてませんよ。今回学んだことできっと成長できたと思います。仙台でお待ちしてますね。早くJakeの音を聴きたいです(>_<)

| えみ@仙台 | 2012/09/26 02:57 | URL |

お元気そうで何より(^o^)

失敗は誰でもしちゃうもの。
次に活かしゃ良いいいんですよ 
むしろこのサイズの失敗で済んで良かったのかも…。
(乱暴な言い方ですけど…)
だって、自分達の置かれちゃっている状況って、そんなに意識してなくない!?
皆さんは、とっても周りに影響を与える人達だったんですよ。
皆待ってましたよ!
Jakeさんにお目に掛かれる日を…。
8日、楽しみにしてますよ!
久々のライブ、一緒に楽しみましょうね(^o^)

| ひろみ@大阪 | 2012/10/03 02:16 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

