Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

渋谷O-NEST / ツカサ

約8ヶ月ぶりの東京ワンマン終了しました!

本当に楽しかった。みんな笑顔で嬉しかった。やっぱライブは最高です!
来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!


次は明日、仙台MEGA☆ROCKS!
Jakeの会場は仙台Milkywayです。
皆さんお待ちしております!

| ツカサ | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

渋谷ワンマン!!!

Jakeに会えて嬉しすぎ\^o^/司君たちの笑顔も見れて、素敵だったよ、来てくれてありがと☆
LastDaysのとき涙が出ました(:_;)

| MH# | 2012/10/05 13:29 | URL |

楽しかったです☆

東京ワンマン楽しかったです!
もう最初からアンコールまでテンション上がりっぱなしでした(*^^*)
前に出てきてフロアを煽るツカサくんもかっこよかったです!

また年内東京に来られるそうで、楽しみにしてますね☆

| mi | 2012/10/05 14:06 | URL |

楽しかったよぉ!

久しぶりのjakeの生音は、最高でした!三人が笑顔で演奏してるのも嬉しかったし、舞台
の上から見た 私たちも最高の笑顔だったのではないでしょうか(*^^*)
いつも私たちが側にいることを忘れないで下さいね(^-^)
まだまだたくさんのオトを私達に届けて下さい!東京でのライブを楽しみにしています(^o^)出来ればワンマンもまた!

| みぃ | 2012/10/05 18:05 | URL |

ありがとう☆

渋谷ワンマン お疲れ様でした!
楽しかったのはもちろん、とてもいいLIVEでした。観れてよかった。
数ヶ月の間、いろんな思いがあったんだろうなと思いました。
ちゃんと帰ってきてくれてありがとう。さらにカッコよくなってて、観たばかりなのに もう次のLIVEが楽しみになってます。
残り2ヶ所もシビれる音をブチかまして、仙台と大阪のみんなを汗だくの笑顔にして下さいね ♪

来月の発表が待ち遠しいよぅ(´・_・`)

| hommy@tokyo | 2012/10/06 01:59 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

