Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

南堀江Knave / ツカサ

南堀江Knave終了しました!
今日も最高だったー!
来てくれた皆さんありがとうございました!

今日で今年の本州ライブはラスト!
とても充実した7日間でした。ツアーはやっぱ楽しいなー!

次のライブは9日、札幌ワンマンです。
皆さんお待ちしております!

| ツカサ | 02:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

司くん本州ツアーお疲れさまでした!

大阪から札幌まで、すっごい距離ですが気をつけて帰ってくださいね!

またぜひ関西きてください!!!
楽しみに待ってます!!!

| i | 2012/12/05 09:18 | URL |

楽しかった。

お疲れ様でした。
めっちゃ暴れて、今身体の節々が痛いっす!(苦笑)
楽しそうにプレイしているメンバーの様子を見て、嬉しくなりました。
また是非、来年以降も、大阪でのライブが実現しますように。(祈)
12/9のワンマンも、楽しみにしています。

| ランプ | 2012/12/05 11:33 | URL |

ツアーお疲れ様でした!

札幌戻ったら、一気に雪模様ですね。

だけど、ホンマに楽しかった!!
ありがとうね!

また、来てねー。
レオさんにお願いしときます☆

| スギモ | 2012/12/05 21:37 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

