Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌帰って来ました / ヒデ

ツアー終わり、札幌戻ってまいりました。
今回は7日で6本と、なかなか骨のあるツアーでした!
一つ一つ気づく部分もあり、自分でもいいライブだったと思えるステージもあり、実のあるツアーだったと思います。
改めて各地来てくださったみなさま、ありがとうございました!

今回は後半4本をsugar'N'spiceと回ったり、吉祥寺・大阪で高野哲さんと一緒だったりでまたいつもとは違う楽しみがありました!
またご一緒させて頂ければと思います!

そして、12/9は札幌ワンマンです!
cube gardenで18時スタートでございます、よろしくです!

あと今回は最後の最後でハプニングが…
写真ですが、大阪ライブの時ペダルのビーターがばっきり折れました。
なかなか折れるもんじゃないんですけどね…
ワンマンはノー機材トラブルdayでいきたいと思います!笑




bita

| ヒデ | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり。

お疲れ様ー!
そしてありがとうー!!


ライブは一期一会って思うけど、今回の関西2ステはホンマいい出会いをさせていただきましたよ!
ジェイクの音は負けてませんでした。
ハンサム3兄弟には負けますが!!

くそー。
nilかっこよすぎたやんかー。




だけどやっぱり、ヒデさんの破壊力ある(いろんな意味でw)ドラムは1番かっこいいです☆


今年のシメ、いいワンマンになりますように!!

| スギモ | 2012/12/06 22:07 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

