Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌ワンマン終了! / ヒデ

熱いライブができました、みなさまありがとうございました!!!
会場全体がなまらいい雰囲気で気持ちよかったです、あんな感じで今後のライブ、アメリカもやってきます!
ほんとにありがとう!よかった!

| ヒデ | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最高でした!万歳!

| じぇに | 2012/12/09 21:30 | URL | >> EDIT

なまら最高!

今日のライヴ、1曲目から「お?なんか違う!」という予感がしてたのですが、まさかあんなに熱いライヴになるとは思いませんでした!

私が今まで見たJakeのライヴの中で、今日が一番よかったです!

3人の音のまとまりというか、勢いが、東京ワンマンよりも更にはんぱなかったです!

ホントに幸せでした。

今、首の痛みと共にしみじみと感じています(笑)

また、東京に遊びに来てくださいね!待ってます!

| ときわ | 2012/12/09 23:00 | URL |

良いライブでした!
ずっと憶えていたいなと思いました。
来年もワンマンやってくださいね。すぐにでも!

あと、ヒデさんの手は温かかったです。握手もありがとうございました。

| kinoko | 2012/12/10 01:27 | URL |

とにかく楽しかったしカッコよかった!
現在アルバムヘビロテ中です。
九州にも来てくださいね。

| AZ | 2012/12/11 22:43 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

