Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リズム隊の写真 / ヒデ

改めまして、ワンマン無事終了!ありがとうございました!
予告通りNO機材トラブルdayになってよかった笑
ちょっとテンショントラブルで最後ドラムのくせにステージ最前に行ってしまいましたが…
おもしろかったね!
お客さんにシンバル叩かせるのがクセになりそうです。
終わって引っ込んだ時にステージスタッフに「シンバル置いてこないでよー」とちょっと怒られました。
でもまた多分やります。
叩きたい方は最前列へどうぞ笑

司がジョジョ立ちっぽい感じの写真。体型かな?いや、靴か。





rizumutai

| ヒデ | 23:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい!司くんが大きく鮮明に写ってる!(*´∀`*)w
画面を離して 薄目で見たら、ちょっとジョジョ立ちに見えなくもない。かも笑

それにしても本当に嬉しいなぁ~♪
司くんの演奏姿バッチリ♪♪♪
ヒデさんupありがとー!ありがとー!(*´∀`*)

ツアー後すぐの札幌ワンマン、本当にお疲れ様でした!

| 鞠花 | 2012/12/12 00:29 | URL | >> EDIT

なんか、ドSっぽい?!

「お客さんにシンバル叩かせる」って、なんかそのコトバ萌える!!

なんやろ?
叩かせるってのがドSっぼいんやろか?!


そんなヒデさん、ますますパワーアップして下さるのを期待してます。
完全なるドSを完成させて下さい!!

| スギモ | 2012/12/12 00:59 | URL |

テンショントラブル☆

ワォ!と思いました!
あの時みんな楽しそうに笑っていて、今思い出してまたニヤリとしました。
ぜひまたやってくださいね。

みんなが笑顔のときが最高です!
だからライブは最高です!

| kinoko | 2012/12/12 02:16 | URL |

楽しかったー!

シンバル叩かせて貰ってこっちもテンション上がりましたー!スティックにサインまでもらってありがとーo(^▽^)o
また、ツアー始まるの楽しみにしてますよー♪

| 聖 | 2012/12/12 06:27 | URL |

この角度…

こんにちはです。
この角度からの写真は新鮮ですね。

ライブの時、
気がついたらシンバルが宙に浮いているように見えたのですけど、そーいうことだったんですね。

叩きたかったら最前列…
その最前列に行くのは大変なんですよー。

でも、叩きたいです。(笑)

今度、機会があったら、
ヒデさんの前の最前列に行っちゃうかも知れないです。

…楽しみです。

その時は、よろしくお願いします。(笑)

| *ひろみ* | 2012/12/12 13:17 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

