Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新年 / ヒデ

あけましておめでとうございます。みなさま今年もよろしくお願いします!

今年はまず1月札幌ライブ、3月にアメリカツアーが決まってますがその後もこれ以上にいろいろ楽しい事が出来ればと思っております。
ドラムもライブもそれ以外の事も充実できる2013年にしたいと思います。
今後とも是非、よろしくです!

今年の正月は時間があったので実家でゆっくりできました。久々に実家の雑煮が食べれた気がします笑
充電バッチリなので今後のライブにもご期待ください!

| ヒデ | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけました!

今年も期待シテマス!

魅せて下さい!

| スギモ | 2013/01/06 22:09 | URL |

今年の活躍も楽しみにしています♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| じぇに | 2013/01/06 23:25 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

