Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京→札幌 / ヒデ

関東ライブ3本終了、みなさんありがとうございました!
今回はかなり内容の濃い、良いイベントばかりで短いながらもいろいろ収穫ありなツアーでした。
毎回、ツアーは良いと思わせてくれる本州のお客さんは素晴らしいです。ホントにありがとう!
来月はいよいよ札幌ライブ、アメリカツアーと続きます。

moblog_137e282c.jpg


| ヒデ | 11:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感動デス

3人の気迫 勢い 圧倒的な音と存在感に心が惹かれました。

今しんどい時期だけど大丈夫!頑張れる!乗り越えられる!って思えた。

力強くて楽しいライブ、本当にありがとうございました(^-^)

| ピコリ☆ | 2013/02/12 22:57 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

