Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ライブ三昧 / ヒデ

今決まってるライブをまとめました、全部来てください!

まずは札幌。
2013.03.09 Sat. Sound Lab mole @札幌
この日はジェイク初のカバー曲やる予定です。なにかはお楽しみ。

そしていよいよアメリカツアー。
3/14 (木) 「Japan Preview show」 in AUSTIN
3/15(金)「SXSW Japan Nite 2013」in AUSTIN

~Japan Nite US tour 2013~
3/17(日)in Chicago
3/18(月)in Columbus
3/19(火)in NY
3/20(水) in Toronto(Canada )
3/22(金)in Las Vegas
3/23(土)in LA
3/24(日)in San Francisco

そして凱旋ワンマン、まずは札幌。
2013.04.26 Fri. 札幌 cube garden (ワンマン)

そしてツアー!
2013.05.03 Fri. 池下 CLUB UPSET @名古屋
2013.05.04 Sat. 心斎橋CLUB DROP @大阪
2013.05.06 Mon. 福岡LIVEHOUSE CB @福岡

このツアーはTHE RiCECOOKERSのJUXTA-NOISEというツアーにサポートアクトとして出演します!

そして東京ワンマン!
2013.05.08 Wed. 渋谷 CHELSEA HOTEL

計15本!今年もいい感じです。
詳細はhttp://www.jakestonegarage.com/

楽しみな予定が増えると準備というか普段の生活もハリが出るというか、気合いが入りますね。
ちょっと今左手首痛いですが大丈夫でしょう!笑

そういえば今日はなんだかんだ長い付き合いになっているワタナベサトシの誕生日ですね。おめでとう。
もう知り合って8年くらいなのに全然老けない変人です。むしろちょっと若返ってるくらい。変態です。これからもよろしく。

てか、僕も今月26日誕生日なんですがツアー行程表見たらおもいっきり帰国便の中でした。
時差とかわかんないから誕生日の瞬間がわからん…
とりあえずアメリカからは、文字通りひとつ大人になって帰ってきます。

| ヒデ | 20:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LIVE!!!

アメリカでもジェイクらしさを見せ付けてきてね\^o^/東京ワンマンで話を聞かせてね!

カバー曲気になるな~

| MH# | 2013/03/05 21:50 | URL |

攻め続けること

ヒデさんの文面を「かわいい!」と思った女子はワタシだけじゃないはず。

女子は、かっこいいときもたくましいときも「かわいい!」という表現をすることがあります。
まさに今のヒデさんのアグレッシブな姿はかわいいんです!!



思いっきり、見せつけて下さい!!
楽しみにしてます。

いや、ヒデさんに負けないくらい楽しみに行きます!

| スギモ | 2013/03/05 22:17 | URL |

楽しみ♪

「全部来てください!」に笑いました(^O^)
出来る事なら全部行きたい!ムリなので東京ワンマン楽しみにしています♪

手首の痛み早く治ると良いですね。
新宿ライブの時に、フワッ!!っと両手を高く挙げたヒデさんの姿がすごく印象的でした。そのまま宙に浮くのでは!?っていう勢い。

サトシさんお誕生日おめでとうございます☆
全然老けないなんてシゲさんみたいですね。確かに今のサトシさん魅力全開です。
26日 ヒデさんにとってハッピーな1日になりますように。

| ピコリ☆ | 2013/03/05 22:41 | URL |

!!!

全部来てください!
初っぱなから、思わず笑いました笑
かなりツボです笑

東京ワンマンしか行けないですが、そのライブで15本分ぶつけたいと思います。
気合い入れて、待ってます!!

アメリカ楽しんできてください♪
サトシさんおめでとうございます!

| ダブルパンチ | 2013/03/05 23:20 | URL | >> EDIT

楽しみです☆

なんだか読んでてとても嬉しくなりました。

楽しみな予定が増えると普段の生活にハリが出るのは私も同じですよ。
ジェイクのライブの予定があると、その日に向けていろいろ頑張ろうって思います(*^^*)

今月は札幌、そしていよいよアメリカツアーですね。
気を付けて行ってらっしゃいませ!

凱旋ライブで、さらに大きくなったジェイクに会えるのを楽しみにしています(^^)


| ナオ | 2013/03/05 23:27 | URL |

わ。バタバタだね。

リア充だね(≧∇≦*)

気が張ってるから
大丈夫かと思うけど
体調管理バッチリでね。

大成功を祈ります。
てか
それしかないでしょう。うん。

『オレオマ』で
楽しんでね☆

あ、意味は
『オレも楽しむから
オマエも楽しめ』!!

| mica | 2013/03/06 01:00 | URL |

愛のある・・・

サトシ君への愛のあるコメントに、ちょっと癒やされました。(笑)(^。^;)
アメリカツアー頑張ってね!
日本より、成功を祈ってます!m(_ _)m
帰国後の凱旋ツアー、楽しみにしてます。o(^-^)o

| ランプ | 2013/03/06 05:21 | URL |

さとしさん、お誕生日おめでとうございます♪ ヒデさんももうすぐですねぇ
左手お大事にしてください☆
ライブがたくさん待ってますね♪
9日楽しみにしています!帰ってきましたジェイク!も楽しみにしています!

変人で変態な3人が素敵っ♪笑

| 浩子 | 2013/03/06 07:53 | URL |

じゃあ

忘れないようにメモφ(..)しなきゃ(笑)

| 鈴上 森貴 | 2013/03/06 08:00 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

