Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌Sound Lab Mole / ツカサ

札幌ライブ終了しました。
昨日も熱かった!
来てくれた皆さんありがとうございました!

いよいよ来週からアメリカ。
次の札幌ライブは4月26日のワンマンですね!
大きくなって帰ってくるので是非遊びにきてください。


頑張ってきます!!!!!!!


やっぱ時差ぼけとかなるのかな~(笑)

| ツカサ | 23:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

moleなのに写真上からじゃないとか珍しいですね(笑)

ライブおつかれさまでした!!

もう充分おっきくなってると思うんですが(笑)、たくさんいろんな経験して次のライブでみんなをあっと驚かせてください!!

私も楽しみに待ってます!!!!

NYは日本と時差約12時間とかだから、夜の9時に演奏してたのが日本だと朝の9時に演奏してる感じですよね!

でも司くん若いのですぐ時差に慣れそうなきがします(笑)

向こうでもはっちゃけちゃってくださいね(^-^)v

| i | 2013/03/11 01:20 | URL |

ライブ楽しかったです♪

いつ出発ですか?

青汁持参ですよ~♪♪笑

| 浩子 | 2013/03/11 12:24 | URL |

アメリカへの気合いと意気込みが伝わってくるライブでした!
そして、NIRVANAかっこよかったです!最近ドラマの挿入歌で聴いて、かっこいいなぁと思っていたところだったのでドキドキしました。
そして今NEVERMIND借りて聴いてます。どの曲もかっこいい!
またライブで聴きたいです。

時差ボケはテンションと若さでなんとかなると思います~☆☆

| kinoko | 2013/03/11 19:42 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

