Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日記 / サトシ

人間生きていれば楽しいこともある
悲しいこともある
嬉しいことも
つらいことも
理不尽なことも
素敵なことも
後悔することも
反省することも
幸せなことも
苦しいことも
うまくいくことも
うまくいかないことも
運が良いなと感じることも
不運だなと感じることも
笑うこともあるし
泣くこともある


みんなそうだよね


それでも人生は素晴らしいと言いたい



僕は自分がやるべきことを全力でやります

| サトシ | 22:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人生いろいろ

人生プラスかマイナス、どちらかといえば、マイナスのほうが多いと思うけど、小さな幸せ(プラス)を味わえるから、“頑張ろう!”と日々を過ごしているんだと、私自身そう思ってます!
Jakeのライブに行き、英気を養い、また明日から頑張ろうと思うのです。
Jake stone garageが、もっと皆に知れ渡るように、微力ながら、これからも応援していきます。
サトシ君、fightです。(^_^)v
アメリカツアー、ぶちかましてきて下さい。

| ランプ | 2013/03/12 00:49 | URL |

いろいろな気持ちを知ってる人はやさしいです。
やるべきことがわかってる人はとても強いです。
やさしく強い人は誰かに力を与えています。
そんな人を尊敬します。


いろいろあっても明日も頑張ります。

| kinoko。 | 2013/03/12 03:05 | URL |

No title.

この日記、大切に胸に刻んでおきたいと思いました。

自分がやるべきこと、私はまだ見つかっていません。

流されるばかりじゃだめですね。
自分で考えて、自分の力で立ちたいです。

| ナオ | 2013/03/12 08:32 | URL |

そう思います

3月9日のmole
めちゃくちゃ楽しかったし、カッコよかったし、なぜか泣きながら、後半はワヤになって、ぜーはーしてました(笑)

私は昨年、母を亡くしました。
より一層、自分のことを大切に
周りの大事な人たちとの時間を大切にしたいと思いました。

今しかできないことを。
後悔しない人生を。

アメリカツアー成功を祈ってます。

| かず | 2013/03/12 10:05 | URL | >> EDIT

ホントそう

毎日理不尽な事ばかり。でも全ては自分発信だったりする。人のせいにして勝手にイライラして、バカだわ。気付かせてくれてありがとう!!ツアー行ってらっしゃい♪

| めぐ | 2013/03/12 16:11 | URL |

全ては

生きているから感じられるコト。
友人の急逝を知った後に読んだからなのか・・・
この日記をそんな風に感じました。
もっと毎日を頑張れるとも思うし。

| wady@東京 | 2013/03/12 20:50 | URL |

伝播

日々いろんな事がある中で

jakeのライブは「それでも人生は素晴らしい」って思わせて

くれる様な熱く楽しいライブです

サトシさんの想い、ちゃんと伝わってきます

| ピコリ☆ | 2013/03/12 22:23 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

