Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

旅のはざま / サトシ

アメリカツアーが終了し札幌に戻りました
応援してくれた皆さん、気に掛けてくれた皆さん、ライブに足を運んでくれた皆さん、
ありがとうございました

素晴らしい経験ができたと思っています
楽しいことも嬉しいこともたくさんあったし、
悔しいことやつらいことや、
考えさせられること学んだこともたくさんありました

良いことばかりでもないし、悪いことばかりでもありません

何というかそういうものを全て受け止めたり、
抱えたり、捨てたり、忘れたり、思い出したり、
繰り返したりしながら、ツアーは、人生は、続くのかなと思います
面白いものです
もっともっと色々な場所に行きたいです


来月からはまた新たなツアーが始まります

4/26 札幌 cube garden(ワンマン)
5/3 名古屋・池下 CLUB UPSET(with THE RiCECOOKERS)
5/4 大阪・心斎橋 CLUB DROP(with THE RiCECOOKERS)
5/6 福岡 LIVEHOUSE CB(with THE RiCECOOKERS)
5/8 渋谷 CHELSEA HOTEL(ワンマン)

です
皆さん是非遊びに来て下さい
みんなで一緒に楽しめれば最高に幸せです



| サトシ | 20:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以前Upした日記内で・・・

同じような文章を書かれてた気がしますが。。。。
1日1日、悔いの無いように生き、その都度起こした感情(喜怒哀楽)を経験値として身につければ、それが肥しとなり、人間として大きくなれればいいと思いますよ。順風満帆な人生を送れる人間なんて、そうそういませんから。(苦笑)凱旋ライブ、楽しみにしてます。

| ランプ | 2013/03/29 20:55 | URL |

お帰りなさいませ♪

全てをまるっと受け止める。
サトシさんの、シンプルで深い言葉達が心に響いています。しっかり心に刻みます。

シカゴ中継リアルタイムで観れました~♪
楽しみながら闘うジェイクの姿。渾身の音。会場の雰囲気。感動しました!
すっごいカッコ良くて鳥肌が立って泣きそうになりました。出勤前に…(笑)
もっともっと色んな場所に行けると良いですね☆彡

ライブに行ける日を楽しみにしています( ^^) ~*渋谷*

| ピコリ☆ | 2013/03/29 22:16 | URL |

お帰りっ

サトシさんのツイッターを見たくてツイッターデビューしました。毎日色んな事があって、かなり揉まれて帰って来ましたね~。よしよし。早くライブが観たい!そしてタクサンの人達にも見てもらいたい、知ってもらいたい!新曲も楽しみですっ!!

| めぐ | 2013/03/29 22:17 | URL |

おかえり!!!

USツアー話し聞きたいよo(^▽^)o
東京ワンマンLIVE楽しみにしてます!

| MH# | 2013/03/29 23:22 | URL |

何か

違う風土や文化に触れ、得たモノはかなり豊かだった様ですね。うらやましい! 

| wady@東京 | 2013/03/29 23:53 | URL |

一瞬でも最高の幸せを感じれたら 全ては報われるかもしれないし、その為に全てがあるのかもしれません。

最高に幸せ の瞬間に自分も居れたらいいなと思います。

| kinoko。 | 2013/03/30 00:27 | URL |

お疲れ様でした!

アメリカツアーお疲れ様でした!

きっと次のツアーでは
さらにかっこよくなったJakeに
会うことが出来るのだと
今からわくわくしてます!

東京でお待ちしてます(*´∇`*)

| ときわ | 2013/03/30 11:26 | URL |

サトシさんの心の動き

おかえりなさい。


日本だけでは感じられないものをアメリカで感じてこられたんやなぁ、と改めて。
これからのツアーも、新しく作る曲も、その「気持ち」がこもったものでありますように。


426が待ち遠しいです!

| スギモ | 2013/03/30 23:33 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

