Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

USツアー / ツカサ

USツアー無事終了しました!

アメリカで過ごす日々は本当に刺激的でとても良い時間でした。
初めての土地で言葉も通じない人達を相手にするライブは本当に楽しかったなー。

色んな意味で強くなってきました(笑)

アメリカはもちろん、他の国でも絶対またライブしたいなぁ。


そして、とにかく今は早く日本でライブがしたくてウズウズしてます(笑)
4月26日の札幌ワンマン、5月の全国ツアー、皆さん一緒に盛り上がりましょう!!!!
お待ちしてますよー!!!!


あ、ちなみに時差ボケなりませんでした(笑)

| ツカサ | 17:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

アメリカツアーは、写真を見る限り、ポジショニングが司さんとヒデさんが入れ違うことも多かったようで。

いろんな風景といろんな体験があったと思います。

これから見せつけてください!
楽しみすぎますから!!


追伸。
時差ボケでなくとも、ソファで爆睡できるあたりがすごいね。

| スギモ | 2013/03/30 23:54 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

