Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013.4.26 / サトシ

札幌ワンマン終了しました
みんなありがとうございました!
やっぱりライブは良いね
もっともっともっとやりたい
色々あるけど音を出すことで、音を共有する事で、解決する事もあるんだよね


それではこの後のツアー

5/3名古屋・池下CLUB UPSET (with THE RiCECOOKERS)
5/4大阪・心斎橋 CLUB DROP (with THE RiCECOOKERS)
5/6福岡LIVEHOUSE CB (with THE RiCECOOKERS)
5/8渋谷CHELSEA HOTEL (ワンマン)

お楽しみに
俺もすごく楽しみにしてます
ライブ会場で会いましょう!

| サトシ | 04:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

パワーアップしたカッコ良いライブをありがとうございました。
日々色々あるし、考える事も、目を背けちゃいけない、乗り越えなくちゃいけない事も沢山あって辛いけど
ライブ中は何もかも忘れて、そのカッコ良い音に身を委ねて、騒いで叫んで腕上げて、
笑って、笑って、心から笑って幸せになれる。
その時間を共有できただけでも素敵な事ですよね。
いつも本当にありがとうございます。
ライブ最高に楽しかったです!!
セトリがヤバかったです!!

東京ワンマンも楽しみにしています!
ツアーお気を付けて!!

| fuyomi | 2013/04/29 10:20 | URL | >> EDIT

待ってるよ!

フジオ君が泣きそうになった、と、若干キモイ事(笑)書いてましたけど、私なんてナマサトシ様を見ただけで、ナマ声を聞いただけで号泣する自信があるわ!にゃはっ。先日会場も場所確認したし、気合い入ってマス!!

| めぐ | 2013/04/29 13:00 | URL |

ドキドキ…

↑↑わたしもサトシさんに負けないくらい来週のワンマンライブが楽しみです☆

進化したジェイクに置いていかれないように頑張って着いて行きます(●^o^●)

| ピコリ☆ | 2013/04/30 20:35 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

