Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌ワンマン / ツカサ

遅くなりしたが札幌ワンマン終了!
ワンマンでも言いましたけど、早く日本でライブしたいと本当にずっと思ってたので最高に幸せでした!
来てくれた皆さんありがとうございました!

さてこの後はツアー!
5/3名古屋・池下CLUB UPSET (with THE RiCECOOKERS)
5/4大阪・心斎橋 CLUB DROP (with THE RiCECOOKERS)
5/6福岡LIVEHOUSE CB (with THE RiCECOOKERS)
5/8渋谷CHELSEA HOTEL (ワンマン)

東京以外は今年初ですね。東京もワンマンは今年初。
楽しみだな~皆さんお待ちしております!

| ツカサ | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

森崎さんが…

熱く感想を書いてましたが、ジェイクのスペルが違くて全くベツモノになってましたね。誰か教えてあげて~!
渋谷で待ってます。

| めぐ | 2013/04/30 14:20 | URL |

札幌ワンマン格好良かったです!!

このあとのツアーも見に行きます(^-^)

楽しみですっ(^-^)v♪

| Y | 2013/05/02 00:03 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

