Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

心斎橋CLUB DROP / ツカサ

大阪、心斎橋CLUB DROP終了しました。
今回の大阪もめちゃくちゃ熱かった!
早くまたワンマンで来たいなー。
来てくれた皆さんありがとうございました!

さあ次は6日、福岡 LIVEHOUSE CB!
1年以上ぶり?の福岡、気合い入れて行きますよー!
皆さんお待ちしております~!


…ちなみに名古屋では手羽先、味噌カツ、きしめん、大阪ではたこ焼き、と今回は名物をちゃんと抑えてるので福岡では博多ラーメンと明太子を食べるつもりです。∧( 'Θ' )∧

| ツカサ | 00:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった〜。

今夜の心斎橋Dropでのライブ拝見しましたよ(^o^)v
アメリカ凱旋ツアーという事で、今までのジェイクとは違う雰囲気を感じました。
次はワンマンライブで戻って来てね〜。やはりワンマンで無いと消化不良なの。( ;∀;)

| ぱとりしあ | 2013/05/05 00:56 | URL |

福岡名物もたくさん食べちゃいましょう(^o^)♪

今日の大阪ライブ、あっという間でした!
アメリカツアー以来、司くんのベースの音がぐっとカッコ良くなってきていてライブとっても楽しいです♪

渋谷も行きます(^-^)/
もっとたくさんライブ見たいですー(>_<)
ぜひ次は大阪ワンマンで来てくださいね!!!!

| Y | 2013/05/05 04:52 | URL |

お疲れ様でしたー

大阪来て下さってありがとうございました!
ホンマ、もっともっと騒ぎたかったー。

なんとなく低音スキなハコだった気がしました。ゴリゴリしてた。

司さんが奏でるベースにリズムを感じてます。
福岡・東京も、ロックして下さい!!

| スギモ | 2013/05/05 11:06 | URL |

楽しかったです(^o^)

短すぎてもの足りませんでしたが…。
久々のジェイクさんに、汗だくの大盛り上がりだった私達でした。
次は『ワンマン』で、お待ちしています!!


| ひろみ@大阪 | 2013/05/05 11:06 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

