Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名古屋、大阪、福岡ライブ終了 / ヒデ

福岡ライブ終了!
名古屋、大阪、福岡と来てくれたみなさんホントにありがとうございました!
マジでよかった!音楽って最高だね!

そしてTHE RiCECOOKERSのみんなもありがとう!一緒に回るのは三本だけだったけど超楽しかった!
ホントにいい経験になりました、また絶対やりましょう!

次はいよいよ凱旋ワンマン東京編!
5/8 渋谷チェルシーホテルで待ってます、よろしく!

写真はTHE RiCECOOKERSと。いい感じ!

| ヒデ | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツアーお疲れ様です。

残すは東京ワンマンのみですね。
残念ながら参戦できませんが、ゴリゴリのロックをかまして下さい。
次回は、東京以外でも、ワンマンライブで廻って下さいませ。

| ランプ | 2013/05/07 00:14 | URL |

お疲れさまでした!!

南下のツアー、お疲れさまでした!!
ヒデさんを大阪にお迎えできて嬉しかったです。またお越し下さい!


そしていよいよ、東京ワンマンですね。
思いっきり平日のため行けませんが、魂送ります!!

レッツエンジョイ!

| スギモ | 2013/05/07 00:29 | URL |

お気を付けて!

久々の大阪、楽しかったです♪
でも、あっという間の30分
もの足りない…あ~物足りない(..)
次はワンマンでお待ちしていますね(*^^*)

| ひろみ@大阪 | 2013/05/07 02:23 | URL |

笑顔が素敵でした

ヒデさん、ドラム叩きながら時々すごい笑顔を見せてくれますね。
テンガロンハット姿見たかったけど、遠征には持って来てくれなくて、ちょっと残念でした。

次回はワンマンライブで大阪にお越し下さいね~。待ってますので。

| ぱとりしあ | 2013/05/07 10:21 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

