Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

福岡 LIVEHOUSE CB / ツカサ

福岡ライブ終了しました。
昨年2月ぶりの福岡、最高な夜になりました!
幸せだったなー。
来てくれた皆さんありがとうございました!

そして昨日で名古屋、大阪、福岡と3箇所一緒に周らせてもらったTHE RiCECOOKERSともお別れ。
曲もライブもカッコ良いしみんなめちゃくちゃ良い人達でとても楽しかった!
絶対また一緒にやりたいなー。

さて次のライブは明日8日、渋谷チェルシーホテルでワンマンです!
久々の東京ワンマン、皆さん一緒に暴れましょう。
お待ちしております!!


…ちなみに無事、博多ラーメン、明太子、ごまさば、そしてラーソーメン?という名物を食べるミッション成功しました。(広島付近のSAでお好み焼きも食べた)

東京名物ってなんだろ。ϵ( 'Θ' )϶

| ツカサ | 15:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LIVE!!!

東京ワンマン当日券出ますか?

| MH# | 2013/05/07 18:54 | URL |

お疲れ様です!!

東京以外も観てみたかったです、明日楽しみにしてます!!
ツカサくんは甘いものとかは大丈夫ですか?浅草の芋ようかんようかんとか、流行りのパンケーキなんてどうでしょう( ̄∇ ̄)

| YUKi@東京23区外 | 2013/05/07 22:04 | URL |

東京名物と言えば…

ゴマ卵・・・っていうお菓子(笑)

美味しいんですよ!
お腹は膨れませんけどね(^_^;)

やっぱり、油ソバですかね(笑)

| ひろみ@大阪 | 2013/05/07 23:28 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

