Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京ワンマン終了 / ヒデ

5/8 渋谷チェルシーホテルでのワンマンライブが終了しました。
最高だったね、夢のような時間でした。みなさんホントにありがとうございました!

もうお客さんの熱がハンパなかった、ビッシビシきてましたよ。

なんかアメリカツアーやって、札幌ワンマンやって、THE RiCECOOKERSとツアー回って、
それが全部繋がって合わさって更に反応して昨日の東京ワンマンになったような気がする。

とにかく最高でした!

そして明日、急遽もう一本下北沢シェルターでライブやります。
こないだ一緒にやったKAGEROとまた対バンです!
是非お越しくださいー!

http://www.jakestonegarage.com/live.php#nextLive

| ヒデ | 10:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

昨日のライブお疲れ様でした。
凱旋ツアーが成功したようで、よかったです。
また近いうちに、本州ツアーをして下さい。
お待ちしてます。

| ランプ | 2013/05/09 10:39 | URL |

いや~

ハンパなかったね。お姉さん今日仕事になんないもん、クタクタで(笑) ジェイクのライブ行くの怖かったんだよね。CDだけでもうカッコ良くてとろけそうなのにナマで見たらドハマリしそうで。でも行って良かった~!!噛み合わないMCとか可愛いかった、でもメッチャカッコ良かった!最高の時間と空間でした。下北沢行けないけど楽しんでってね♪

| めぐ | 2013/05/09 14:13 | URL |

キラキラな空間

熱くて力強くて優しくて切なくてグっときて楽しくて。。
上手く言えないけど…本当に楽しかったです!
ライブに行く前は「頑張って着いて行くぞ!」って思ってたけど、始まった瞬間から…いや…始まる前から楽しかった!
音を感じた瞬間に心が「楽しーい!!嬉しい!!!」って。
あの日、あの場所に居られて良かった。
あの熱い空気を感じる事が出来て良かった。
竹ひご演奏が聴けて良かった。

ヒデくんの言う通り、夢のような本当に幸せな時間でした!
楽しいライブをありがとぉぉぉ(^∇^)♪

下北のライブ、時間ギリギリになってしまいそうだけど飛んで行きます☆彡

| ピコリ☆ | 2013/05/10 07:46 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

