Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

6/29、6/30 / ヒデ

改めて6/29、見てくれた方ありがとうございました!
ALIVEとかeveryとか懐かしい曲もやりました、久々やるとやっぱりいいですね。
ライブ直後にvo.gワタナベが「気持ち良かったなぁ」と言ってたのが印象的でした。

No Regret Life も久々の対バンでしたがやっぱ素晴らしいバンドです。
これで終わりかと思うとね、悲しいよね。
でも最後のツアーで誘ってもらえてホントに嬉しかったです。
メンバーそれぞれ音楽続けるみたいなのでまたどこかで会うでしょう。その日が楽しみです。
ありがとね、ノーリグ!

そして翌日6/30は世界で活躍するドラマー、神保彰さんのライブを見に行きました。
もうね、すごかったよ。
ワンマンオーケストラって発想がまずスゴイしそれを実際出来る技術もヤバかったです。
絶対また見に行くと思います笑

さて次回のライブはコレ!

サカセオドレフェス
2013.07.23 Tue. Sound Lab mole

■住所:札幌市中央区南3条西2丁目狸小路2丁目
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:with:サカセエレンOr(東京)、韻牙ランド、ブレエメン、月とプラネタリウム、パレードパレード
■チケット:前売 ¥1,500/当日 ¥2,000 *別途1ドリンク¥500

オールスタンディング
整理番号付

6/22(土)発売

ローソンチケット Lコード:15871
■お問い合わせ:Sound Lab mole:011-207-5101

ライジング前ラストのライブです、お待ちしてますー!

| ヒデ | 18:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大好きな曲たちが聴けて嬉かったです♪

そして、いろいろな事情で行けなくなりそうなライジングでやっぱりJake見たいなと強く思ってしまいました。
何とかならないかな 行きたいです。

| kinoko | 2013/07/01 23:27 | URL |

↑気持ち良かった…良いライブだったんですね♪

神保彰さんのドラム聴いてみたんですが、スゴイ世界があるんですね!奥が深い(*゚▽゚*)

| ピコリ☆ | 2013/07/02 21:19 | URL |

楽しかった!!

ホンマ、ありがとうございました!

懐かしい選曲は、古き仲間への餞の気持ちが込められてたのかなーと思いました。
すごくステキでした。



ヒデさんのリズムを体に刻んで、また日々精進。

| スギモ | 2013/07/02 22:51 | URL |

お疲れ様でした。

最高でした。ノーリグのラストツアーでシンミリするかと思いきや、なんか皆様笑顔で、ノリノリだったのが印象的でした。サトシ君の言葉に集約されてるように思いました。
しばらくライブ観れないのは辛いですが、この後のライブ、RSRの成功を祈ってます。

| ランプ | 2013/07/04 11:36 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

