Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

11/16は三国同盟ツアーファイナル / ヒデ

三国同盟ツアー、無事セミファイナルまで終えて帰ってきました。
マジで良いツアーでした、
スケジュールは殺人的だったけど終わってみると、だからこそってのがあったかなと思います。

そしてKAGERO・六式と回れたからこんなに楽しくて刺激的で濃すぎる1週間だったとも。

2バンドとも音はかっこいいし、人間はナイスガイだし、
何より初日から音がブッ飛んでて、翌日にはさらにもっとブッ飛んでくからこっちも負けてられねぇ!と思ってやってくのが最初から最後までずっと続いてました。
ホントにいい経験でした。

ジェイクも感化されて凄い進化できたと思います。
ファイナルは地元札幌なので、マジでみんなに見て欲しい。
ジェイクがどれだけ変わったかもそうだけど、こんないいバンドと回って来たんだってのを。

どのバンド目当てでもいいけど、イベントとして1本まるまるしっかり楽しんでってほしい。

ホント、いいライブになるよ。
待ってるね。

KAGERO×Jake stone garage×六式
三国同盟ツアーファイナル
11/16(土) 札幌ススキノ810 
OPEN/START 18:00/18:30
前売/2500円(D別)
チケットはe+にて発売中

| ヒデ | 00:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

納得。

毎日のツイートで日々の充実感は伝わって来ましたよ!こちらも毎日楽しかったです。そんな日々ももうすぐ終わり(;_;) 寂しくなります。2月の渋谷までお預けですね。
その前に12月7日、楽しまなくっちゃです。
ぶっ飛んだパフォーマンス見せて下さい!

| すなづか | 2013/11/12 14:28 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

