Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト / スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新年1、2発目 / ヒデ

新年1、2発目のライブ終了しました。
来てくれたみんなありがとう!
1発目はスネアカバーとの2マンだったけど見事に新しいバンドスタイルを作り上げてて、ホント良いライブでした。
やっぱいいライブやられると感化されるよね、俺も気合い入れてドラム叩きました。

2発目はmoleでFSR。ライブハウス内に4ステージ組んでフェスみたいにやるんだから凄い。
ノリもフェスっぽくてこの日もいい感じでライブできました。

2月は東京で2マン3連チャンと札幌でFLUKEと2マン。
全部熱いライブになる予感。
是非見に来てください!

| ヒデ | 08:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い感じですね!

新年早々、良い感じのスタンスでライブ出来てますね。ファンとしてはワンマンが最高なんだけどジェイクをもっと知ってもらうためにはフェスやタイバンは必須ですね。今年はジャンボリーもあるし、ガンガンいけますね!来月東京楽しみにしてます♪

| すなづか | 2014/01/14 08:37 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

