Jake stone garage official blog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

KAGERO. GHEEE. nil / ヒデ

2マンライブする3バンドご紹介。

5/30 仙台enn 2nd
GHEEE「QUAD」Release Tour 2014【Lコード:26437】

6/28 渋谷ミルキーウェイ
「Jake stone garage VS GHEEE」
【Lコード:76621】

長い付き合いをさせてもらってるGHEEEとのライブです。
5月はGHEEEのリリースツアーで仙台、6月は僕らの企画で東京で一緒にやります!
特にギターの深沼さんは2枚目のCDからのプロデューサーだったり、以前一緒にバンドさせてもらったりとかなりお世話になってます。

http://youtu.be/9M6sS7hpdzc


Jake stone garage presents 2マンライブ
「Jake stone garage VS KAGERO」
2014.06.27 Fri. 梅田Zeela
前売 ¥2,800 
L-CODE:59728

対バン、スプリットツアーを経てもうすっかり仲良くさせてもらってます。
初めて対バンしたのは2013年の2月下北沢シェルターで、リハ見て「これはヤバイ」と衝撃受けました。
三国同盟(2013.11月にKAGERO、六式と回ったツアー)ではちょうど大阪できなかったので是非見にきて欲しい!

てか5/31ハコ違うけどKAGEROも仙台でライブなのね笑
一緒に飲めないかな笑

http://youtu.be/kgsy71TG3ZI


Jake stone garage presents 2マンライブ
「Jake stone garage VS nil」
2014.06.29 Sun. 吉祥寺 Planet K
前売 ¥2,800

以前大阪で対バンさせてもらいました、とにかく音にビビりました笑
ボーカルの高野哲さんは知り合ったのは結構前でいろいろ気にかけてくれる兄貴的な存在です。
てか僕高校の時に普通にZIGZO聞いてたのでそんな人と2マンできるのはホント嬉しい。

http://youtu.be/xM3W75BORVw


どれも良いイベントにしますので是非来てくださいね!

| ヒデ | 23:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライブ三昧ですね

やっと、大阪に来てくれはるのが楽しみすぎますよ!
待ってるからねー

| スギモ | 2014/06/01 23:04 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

