Jake stone garage official blog

| PAGE-SELECT | NEXT >>

/ スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) / ヒデ

遅れましたが改めて。
キュードリームジャンボリーとアフターライブ、来てくれたみなさんありがとうございました!

ジャンボリーは久々でしたがあのステージから見るペンライトはホントにキレイですね。笑
知らない方も多かったと思いますが心に染み入るように演奏しました、楽しんで頂けてたら嬉しいです。

アフターライブは慣れ親しんだハコなので笑 またジャンボリーとは違うテンションになってしまいましたね。
盛り上がりも凄くて良いライブでした、ありがとうございました!
Chimaのジェイクカバー曲、ホントに良かったな。持ち曲にしちゃえばいいのに。


さて、8月は22日に札幌での久々のサーキットイベント、Sapporo Neutral に出演します。
今年が初ですが若いバンドマンの人達がこれに出たい!ってなるようなイベントに将来的になってほしいですね。
http://sapporo-nt.com/?p=577

翌日23日は m:a.ture とベッシーホールで2マン。ドラムのみなとくんは知ってるけど対バンは初めてなので楽しみです。
センパイなとこビシッと見せてやろうと思います。

30日は東京。下北沢のサーキットイベント、KITAZAWA TYPHOON 2014に出演します。
こういうの出ると絶対KAGEROがいるのでまた飛び入りでもさせてやりましょうかね?笑
http://kitazawatyphoon.com


9月は横浜、千葉、名古屋、大阪、東京といろいろやるので近くの方は是非。
会場限定CDも残り少なくなったのでGETしに来てください。
スケジュール詳しくは、
http://www.jakestonegarage.com/live.php

まだまだ暑いですがライブハウスにストレス解消しに来てください、よろしく!




| ヒデ | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は沢山 本州に来てくれてジェイクのライブが観られてほんとに嬉しいです!
エネルギーが不足気味なのでまた3人のカッコいい爆音で充電させてください。ライブ楽しみにしています(^-^)/

| みこ | 2014/08/11 22:47 | URL |

ライブバンドとして。

今年はホンマ、ライブの本数も多くて嬉しいですね!
ミナホにはずーっと来てほしいと思ってたので、超絶楽しみです。

見せつけて、掴んで下さい!!

| スギモ | 2014/09/27 16:28 | URL |














| PAGE-SELECT | NEXT >>

